きのっぴ226の株主優待たまに旅行ブログ

旅行記や株主優待生活を中心に発信していきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税「栃木県小山市」から返礼品のボックスティッシュ60箱が届きました

久しぶりにふるさと納税の返礼品をご紹介します。 毎年1月に入ると今年はふるさと納税で何を頼もうかな、と検討を始めるのですが、定番の食品類はちょっと飽きてきた感があるので、今年最初のふるさと納税はクラリスのボックスティッシュが大量にもらえる栃…

SMALL WORLDS TOKYO(スモールワールズ)でラグジュアリーカード特典のミニチュアフィギュアを作ってみた!

江東区有明にあるSMALL WORLDS TOKYO(スモールワールズ)にはじめて行ってきました。スモールワールズは、世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパークです。有明コロシアムの道路を挟んで向かい側の建物の中にあります。 最寄りの駅はゆりかもめの「有明テ…

ヒロセ通商からLION FX福袋が届きました!(2023年)

FX

毎年恒例のヒロセ通商福袋が届きました。ヒロセ通商でFXの口座を開いてから毎年参加しており、今年で確か5年目になると思います。過去に目玉商品(タブレットやゲーム機、家電など)が当たったことはありませんが、Tシャツやスニーカー、エコバッグ、書…

再び成城石井のオールシャンパンくじを買ってみた(2023年2月)

成城石井に立ち寄るとオールシャンパンくじが開催されており、ちょうど家族にお祝い事もあったので、およそ半年ぶりに成城石井のオールシャンパンくじを購入してみました。前回の記事はコチラ↓ kinoppi226.hatenablog.com 前回は、60本のうち20本と3分の1の…

都築電機(8157)からの株主優待品が届きました!(自社オリジナルカタログギフト)

都築電機(8157)から2022年9月期の株主優待が届きました。都築電機は東京都港区に本社を構える情報通信業で、情報システムや電子デバイスを手掛けています。設立1941年の、創業から80年を越える老舗企業です。 株主優待は、権利確定日が9月末で、100株以上…

EJホールディングス(2153)から株主優待(クオカード)が届きました!

EJホールディングス(2153)から11月末権利確定分の株主優待(クオカード)が届きました。 EJホールディングスは官公庁工事などを請け負っている総合建設コンサルティング会社で、岡山県岡山市に本社を構えています。最新の会社四季報によれば、今期は最高益…