きのっぴ226の株主優待たまに旅行ブログ

旅行記や株主優待生活を中心に発信していきます

ヒロセ通商から9月のキャンペーン品到着!(パスタ)

 FX会社のヒロセ通商から9月の取引高キャンペーン品が到着しました。9月は「LION FXイタリアンプレゼント」です。我が家に届いたキャンペーン品がこちら。

9月のキャンペーン品(片道100万通貨以上の取引)

・LION 最強のカルボナーラ(2人前)

・LION 茄子のミートソース(1人前)

・LION FX ペペロンチーノ(1人前)

・らいおん料理長のおいしいパスタ(4人前)

+ゾロ目キャンペーンで届いた「百獣の王道ソース焼きそばFX(1人前)」

 100万通貨くらいだと結構あっという間に到達するので楽です。届く量もほどよい感じで、味も普通にお店で売っているものと遜色ないです。

 9月の収支は確か+2,500円くらいでした。 (アプリを確認したら+5,030)

 ゾロ目キャンペーンの方の焼きそばは、前回届いた際に食べましたが、ちょっと一風変わった珍しい味でなかなか美味しかったです。ペヤングやUFOなどとはちょっと違う独自路線です。

 パスタは普段からそこそこ食べるのですが、コロナ禍の巣ごもり需要で店頭からパスタが消えた時に、ヒロセ通商のキャンペーン品のパスタがどっさり届いて非常に有難かったのを覚えています。しかも、マスクが手に入らなくて困っていた時期で、マスクも20枚くらい同封されていて、本当に助かりました。

 ゾロ目キャンペーンの方は、毎月ポンド円で最小単位でエントリーして、指値、逆指値をそれぞれ入れてゲットしています。たまに方向性を読み間違えて-111円で約定することもありますが、まあ111円ならいいかと思っています。

 それより、相場が大きく動いている時だと、指値を入れていても111円ピッタリで約定しないことがあるのが困りものですね。出来るだけ穏やかな時を狙うしかありません。

 今月(10月)の取引高キャンペーンは「LION FXカレーセット」です。「爆益トレード乙カレー」「両建カレー」「爆益トレードチキンカレー」それぞれとても美味しくて、我が家のお気に入りです。「爆益LIONFXキーマカレー」は初めてかも。

 地味にレトルトの「LIONごはん」も重宝するんですよね。レンチンするだけで、炊き立てごはんの味が楽しめます。レトルトカレーやレトルトごはんはいくらあっても困らないので、今月は時間があれば積極的にエントリーして取引高を増やしたいと思っています。

 2000万通貨はちょっとハードルが高いですが、なんとか800万通貨をクリアして「LIONナン」をゲットしてみたいですね。