きのっぴ226の株主優待たまに旅行ブログ

旅行記や株主優待生活を中心に発信していきます

ヒロセ通商から2月の食品キャンペーン品(冷凍餃子、チャーハン等)が届きました!

FX会社のヒロセ通商から2月の取引量に応じた食品キャンペーン品が届きました。2月のキャンペーンはLION FX中華祭りで、取引量に応じて冷凍チャーハンや餃子、海老チリソース等がゲットできます。2000万通貨以上取引すれば、かの有名な551蓬莱の豚まんもプレゼントされます。

中華祭りで貰える品々は家族に結構評判がいいので、たくさんゲットしようと意気込んでいたのですが、2月は意外に色々忙しくて取引量が伸ばせず、結局100万通貨程度しか取引できませんでした。

これだけです

ドル円100万通貨の取引+ゾロ目キャンペーンのポンド円取引の結果ゲットできたのが上記の写真の品々です。クール宅急便で冷凍チャーハン4人前、餃子5人前、海老チリソース1人前、ぷるもち水餃子2人前が届きました。特に大阪王将のチャーハンはいくつあっても困らない我が家の定番人気商品となっています。

早速休日の昼食はチャーハン、夕食は餃子とLION中華セットを堪能しました。今回は取引量が控えめだったのでもらえなかったのですが、LION餃子のたれがあると餃子はもっと美味しくいただけます。

2月の食品キャンペーンは、LIONFXのアプリで確認したところ165万通貨取引しており、決済損益は+1180円でした。あと35万通貨取引して200万通貨まで伸ばせば、もらえる食品も2倍くらいになっていたので、もう少し取引すればよかったと思います。

1月のお年玉キャンペーンに参加したときの損益が+30円だったので、今年のFX損益は今のところ+1210円となっています。ショボいですね。まあ、実質タダで食品等のキャンペーン品を送付してもらっているのですから贅沢は言えません。3月の食品キャンペーンは即席ラーメンで、家族の誰も食べたがらないので3月はパスします。ドル円も日銀の金融緩和路線の変更が視野に入ってきて最近円高傾向でポジションを取りづらいので、ドル円相場が落ち着いてくるまではFXには触らずに、株式取引に専念しようかと思います。

kinoppi226.hatenablog.com