きのっぴ226の株主優待たまに旅行ブログ

旅行記や株主優待生活を中心に発信していきます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JWマリオットプーケット宿泊記・番外編(プーケットでとったその他の食事)

この記事は2023年8月にタイのプーケットに旅行に行った際の備忘録です。前回は宿泊先のJWマリオットプーケットの朝食ビュッフェの様子をご紹介しました。今回はプーケットでとったその他の食事をご紹介したいと思います。 ホテルでの食事は朝食しか付いて…

JWマリオットプーケットの朝食ビュッフェをご紹介!(2023年8月)

前回に引き続き、JWマリオットプーケットの宿泊記をお届けします。ラグジュアリーカードのグローバルホテル優待で、毎朝食2名分無料(残り1名分も、特典の100ドル分ホテルクレジットで充当)がついていたため、JWマリオットプーケットでは3日間とも「JW …

ラグジュアリーカードのグローバルホテル優待を使ってみた!その②(JWマリオットプーケット編)

この記事は、ラグジュアリーカードのグローバルホテル優待を実際に利用してみて本当にお得なのかを検証したものです。前回はタイのコンラッドバンコクレジデンスに宿泊した結果をご紹介しました。 kinoppi226.hatenablog.com 泊まってみた結果、グローバルホ…

ヒロセ通商から8月の食品キャンペーン品(餃子、チャーハン等)が到着しました(2023年)

FX

久しぶりにヒロセ通商の食品キャンペーンに応募してみました。ヒロセ通商は毎月様々な食品キャンペーンを実施しており、取引量に応じて食品が届きます。2023年8月は中華食品のキャンペーンで、クール便で餃子、チャーハン、焼きそば等が届きました。 大量で…

パンの種類が多くて美味しい! コンラッドバンコクレジデンスの朝食ビュッフェをご紹介(2023年8月)

ラグジュアリーカードのグローバルホテル優待でコンラッドバンコクレジデンスに宿泊した記録の続きです。グローバルホテル優待で毎朝食が2名分無料となっていたため、コンラッドバンコクの朝食ビュッフェを2日間とも堪能しました。3名で泊まっているため、1…

ラグジュアリーカードのグローバルホテル優待はお得なのか?実際に泊まって検証してみた(コンラッドバンコクレジデンス編)

ラグジュアリーカードの優待には、グローバルホテル優待というのがあります。カード公式の紹介文には ”世界3,000軒以上の宿泊施設にて、より快適で贅沢な旅行体験を叶えるグローバルホテル優待。ルームアップグレード、朝食サービスやアーリーチェックイン&…

ヤマウラ(1780)から株主優待品が届きました!カタログの中身もご紹介(2023年)

ヤマウラ(1780)から2023年の株主優待品が到着したのでご紹介します。株主優待品のカタログ自体は4月頃には届いていましたが、実際にその中から選んだ優待品が到着です。 味噌詰合わせ 今年はお味噌の詰合せにしました。数年前にも同じものを頼んだことがあ…

プライオリティ・パスでプーケット国内線のコーラルラウンジを利用してみた感想文(2023年8月)

2023年8月にタイのプーケット国際空港でコーラルラウンジを利用した際の備忘録です。プーケット国際空港の国内線には、プライオリティ・パスで利用可能なラウンジが4つ(Coral Beach、Bangkok Airways Blue Ribbon、Royal Orchid、The Coral Executive)あり…