きのっぴ226の株主優待たまに旅行ブログ

旅行記や株主優待生活を中心に発信していきます

ヒロセ通商から10月のキャンペーン品(カレー大量+レトルトごはん、ナン)が到着!

 FX会社のヒロセ通商から10月の食品キャンペーン品(カレー)が届きました。今回は800万通貨ほど取引をしたため、かなり大量です!

見てのとおりかなりの量です

<取引高キャンペーンで届いたもの>

LIONごはん×32食

LIONナン×2枚

爆益トレード乙カレー×16個

両建てカレー×8個

爆益トレードチキンカレー×6個

爆益キーマカレー×4個

<ゾロ目キャンペーンで届いたもの>

らいおん料理長のおいしいパスタ×300g

LION FXツナしょうゆ×1個

LION FXバジル×1個

 カレーは今まで何度もいただいていますが、どれも美味しいです。爆益トレード乙カレーは万人受けしそうな王道の味(どちらかといえば甘口)で、両建てカレーは辛口でゴロゴロと大きめの肉が入っています。

 チキンカレーは結構辛いのですが、うまみが凝縮されていて、くせになる辛さ。キーマカレーは具沢山で本格的。しばらくはレトルトカレーを購入する必要はなさそうですね。

 ナンは今回初めてゲットしました。さっそくオーブンで温めカレーにつけて食べてみたところ、インドカレー屋で出てくるような焼き立てのふっくらモチモチなナンと比べるとさすがに劣るものの、なかなか美味しいです。家族3人であっという間に2枚を平らげてしまいました。

 2,000万通貨以上取引するとカレー皿がもらえたのですが、さすがにそこまでは取引量を増やせず。ちなみに、10月の月間損益は+491円でした。カレーを大量ゲットするために取引量を増やしたのが仇となり、途中までは結構なマイナスとなっていましたが、損切が遅れたショート分を日銀の為替介入まで粘って決済したりしながらなんとか乗り切りました。

 先々月までの一本調子の上げ相場と違い、ドル円は天井が見えてきているような状態での取引だったのでドルの買いを入れづらく、かといって円を買ってもドル買い圧力にすぐ飲み込まれてしまうような相場で難しかったですね。

 今年の収支はコチラ↓

kinoppi226.hatenablog.com

 11月の食品キャンペーンは、これまたあると食べてしまう親子丼、牛とじ丼等のどんぶりキャンペーンです。お湯を沸かすだけでお手軽に食べられるし、味もいいので我が家では重宝するレトルトです。

 ドル円の上げ下げが激しく、ちょっとやりづらい相場ではありますが、無理をしない程度に暇を見つけてポチポチとスキャルピングに勤しみたいと思います。